五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー
0959-52-4147 nice-buddy@ninus.ocn.ne.jp

男性スタッフ全員留守してます 投稿者:なっつん

今週初めから、若い二人は佐世保に出稼ぎ?! 潜水作業に出かけました。 11月半ばくらいまでです。 てっちゃんは、今日帰ってきますが、小値賀島にガンガゼ駆除のお手伝いに行っています。 いつも賑やかだったショップの中が少々広く寂しいです・・・ 時間が出来ましたら、是非ショップに遊びにきて下さい(^-^)/~~~ 

ちなみに、今週末もちろんボートダイビングに出かけます 土曜日 8時集合 3ダイブの予定です。  日曜日 8時集合午前中の1ダイブです。 皆さん、レッツダイビング なっつんは、土曜日午前中歩いてポンでドライの練習の皆さんと潜る予定です。 いっしょに潜りましょう ここ数日の歩いてポンには、ツキチョウチョウウオや、ちびモンガラカワハギなどもいて賑やかですよ!

 Date:2013/10/31 Thu 10:43  No.1618

三本松でビックリ! 投稿者:なっつん

600x450 41.5kb 昨日、三本松にダイビングに出かけました\(^O^)/ 2ダイブが終わってエキジットの時、目の前に初めて見るタコ?!(40センチくらいかな〜) 産卵のあとで打ち寄せられたのかな〜と言いながら、写真撮影 ダイビング中に見かけるタコと吸盤の大きさや・目の形が違って不思議な感じでした。 図鑑によると、ムラサキダコは、中層や水面を泳ぐタコだそううです。 ちなみに雄は3センチくらいともかいてありました。

 Date:2013/10/31 Thu 10:34  No.1617

トラックをぬかしたくらいで怒られたよ 投稿者:人魚姫つきみの

765x1448 123.9kb よっひさしぶり
また絵を送るね
一緒にシュノーケリング
変えっこもしてみたいですね
1枚だけにします。ではまた

 Date:2013/10/20 Sun 00:43  No.1616

水中運動会 プログラム 投稿者:すぎ坊

480x640 101.8kb 台風接近の中、
やります\(~0~)/

水中運動会(´ー`)丿
プログラムは、参加した人のみのお知らせになります\(^O^)/

明日は、打ち上げの為の運動会になるのか??
果たして、開催できるのか??
果たして、打ち上げできるのか??

さて如何に…

 Date:2013/10/04 Fri 14:32  No.1615

お世話になりました! 投稿者:コスミック 高岡

1200x801 197.4kb ナイスばでぃ〜の皆様、9月17日〜19日まで大変お世話になりました♪天気・海況にも恵まれてすばらしいダイビングツアーとなりましたありがとうございます☆どのポイントも豪快で魚影も濃くすばらしかったです!

サプライズも達成でき!魚釣りもさせてもらい!魚のさばき方も教えてもらい!五島の美味しいお店も教えて頂き、皆様大満足でした!また来ますので宜しくお願い致します(≧∇≦)

 Date:2013/09/20 Fri 10:25  No.1613

Re: お世話になりました! 投稿者:すぎ坊

高岡さん
返信おそくなりましたm(_)m

本当に楽しいツアーにお付き合いできて良かったです
デカイ クエにも逢えたし、
カンパチの群れにも逢えたし、
20年ぶりに同級生と逢えたし…

本当にドッキリしました\(~0~)/
思わず、大きな声で叫んでしまいました\(^O^)/

またのお越しを、首を長〜〜〜くして
お待ちしています\(~0~)/

 Date:2013/09/30 Mon 21:41  No.1614

お世話になりました!! 投稿者:とくとく

テツさん、スギさん、そしてスタッフの皆様方、
本当にお世話になりました。
素晴らしい思い出となった週末でした。
地球に生まれて良かったー!!
そして五島に潜れてよかったー!!
って感じです\(^O^)/

 Date:2013/08/19 Mon 00:56  No.1606

Re: お世話になりました!! 投稿者:すぎ坊

とくとくさん

大変遅くなりました…m(_)m
初日はスクール号で、さらに超がつくほどの快晴

僕もワイワイ楽しかったです
最後の壺が瀬のキビナゴへのシイラアタックは、迫力満点でしたね\(~0~)/

また、首を長〜〜〜くしてお待ちしております(∩o∩)

 Date:2013/09/06 Fri 18:06  No.1611

ありがとうございました 投稿者:てっちゃん

とくとくさん、こちらこそありがとうございました! 今頃のおれいですんません。 これに懲りずに、また書き込みして下さい。
そして、また是非上五島に潜りに来て下さい\(^O^)/ お待ちしています。

 Date:2013/09/09 Mon 19:08  No.1612

台風 投稿者:なっつん

今日は、台風15号接近によりお休み・・・の予定だったのに・・・あんまりにも歩いてポンが綺麗なので、我慢出来ない人達が・・・潜ったり・・・泳いだり(*^-^*) 普通の休日 な感じになっています。

皆さんも、海が恋しくなったらポンを潜りに来て下さい\(^O^)/ まっています。

三時半からは、K保田さんのOWDコース学科もあります! 復習したい人はいっしょに参加してみませんか?!

 Date:2013/08/31 Sat 14:52  No.1609

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (64-70/99)  次7件