五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー
0959-52-4147 nice-buddy@ninus.ocn.ne.jp

台風 投稿者:なっつん

今日は、台風15号接近によりお休み・・・の予定だったのに・・・あんまりにも歩いてポンが綺麗なので、我慢出来ない人達が・・・潜ったり・・・泳いだり(*^-^*) 普通の休日 な感じになっています。

皆さんも、海が恋しくなったらポンを潜りに来て下さい\(^O^)/ まっています。

三時半からは、K保田さんのOWDコース学科もあります! 復習したい人はいっしょに参加してみませんか?!

 Date:2013/08/31 Sat 14:52  No.1609

海底酒 投稿者:tsubakuro

225x400 128.7kb 今年の夏、沈めてもらっていた、焼酎をなっちゃんに引き上げてもらいました。(#^_^#)

開けて見ようとしたところ、何故か栓がポンと言う音を立てて飛んで行ったぁ〜。

んっ、これはシャンパンかぁ〜と…、いやいや焼酎のはず、匂いは間違いなく芋、飲んで見たらフルーティーな味に、不味くはないが、フルーティーすぎると、飲んベーの従兄弟たちから不評!

でも、その子供達は、写真をバンバンと撮って、なかなか盛り上がります。

追伸

今回も美海ちゃんに会えたぁ〜♪(´ー`)丿

 Date:2013/08/20 Tue 23:20  No.1608

ちーさん100本記念ダイビング 投稿者:やっちゃん

いよいよ本日、18:00集合でちーさんの1年で100本記念ダイビングです

皆さ〜ん、集合ですよ〜

PS 本日、私の研修も終了です

 Date:2013/08/16 Fri 12:52  No.1601

Re: ちーさん100本記念ダイビング 投稿者:晴天凪Yamaguchi

ち−さんおめでとう。かなりのハイペ−スですね、ウロコはえてきていませんか。

やっちゃん、もう少し研修期間延ばして私が行ったときお世話(パシリ)してもらえんかな〜〜〜?

Eメール  Date:2013/08/16 Fri 16:16  No.1602

やっちまいましたね! 投稿者:まりっぺ

ちーさん、今日駆けつけれなくて残念です

とうとう一年間で100本やっちまったのですね!!
おみそれいたしやした(≧∇≦)!

しかも、この地獄の窯が開く日にナイトで記念ダイブという仏も恐れぬ精神力!!
かっこよすぎです(>_<)

記念すべき日に一緒に潜りたかったな〜(>o<)
来年の200本のときにはぜひ!!(笑)

 Date:2013/08/16 Fri 22:29  No.1603

ついでっぽくなりますが(笑) 投稿者:まりっぺ

やっちゃん研修お疲れ様でしたm(_ _)m!
スタッフ姿似合ってたよ〜(笑)

 Date:2013/08/16 Fri 22:34  No.1604

おめでとうございました 投稿者:やっちゃん

ちーさん、1年で100本 本当におめでとうございます
すごすぎです
追いつけませんが…私も、頑張りますよ〜

晴天凪yamaguchiさん、まりっぺさん、コメントありがとうございます
おかげさまで、研修も無事終わりました。
船を見送るのがあんなに辛いとは…(笑)

晴天凪yamaguchiさんのパシりもしたかったですけどね(笑)
来年、ちーさんが研修らしいので、ぜひ狙って来てください(笑)

 Date:2013/08/17 Sat 22:03  No.1605

Re^5: ちーさん100本記念ダイビング 投稿者:ちぃ

(≧∇≦)みなさんお祝いありがとうございます。
こんなにもお祝いされることとは思ってもいませんでした(^_^;
本当にありがたいことです。

ほんの一年前は海で遊ぶなんてこれっぽっちも思ってなかったんですからね。
人生何が起こるか分からないですね〜。

これからも「うねり」を求めて水中生活を楽しみたいと思います。
みなさん今後もお付き合い下さいませ(#^_^#)

 Date:2013/08/19 Mon 08:11  No.1607

研修始まりました 投稿者:やっちゃん

本日より、ナイスばでぃで4日間の研修に入りました
お盆でお忙しいかと思いますが、皆様ぜひ遊びにきてくださいね
お待ちしております

お知らせ
皆様、お待ちかねの2013年オリジナルTシャツができました
今年のキャラクターは、見ても嬉しい食べてもおいしい・・です

さらさらドライタイプは2,300円。普通タイプは2,000円です

ぜひ買いにきてくださ〜い

 Date:2013/08/12 Mon 08:48  No.1599

Re: 研修始まりました 投稿者:なっつん

やっちゃん 講習頑張っています! 皆さん頑張ってる姿を見にきて下さい。

それから、8月16日 6時集合でちーの100本記念ダイブを行います! ナイスばでぃー 初の1年での100ダイブ記念です!
もちろん、やっちゃんも4日間の研修を終えたあとでいっしょに潜ります!

 Date:2013/08/14 Wed 23:36  No.1600

お世話になりましたぁ(*^^*) 投稿者:山コンビ★

台風直後…(*_*)
大変な中、本当に本当にお世話になりましたぁ(≧∇≦)

1日弾丸ツアー!!!

初★ダイビング緊張しましたが、丁寧にご指導して頂いて安心して潜る事が出来ました♪
魚の大群凄かったぁ(@_@;)ニモにも(笑)会えたし♪全てに興奮!!感動でした!!!!

ダイビング後の予定も色々提案して頂いて…(T-T)←無計画なもんでm(__)m
助かりました(^^;塩ャtト♪美味しかったです★☆★

上五島最高♪また絶対来ますヾ(○^з^○)/

 Date:2012/09/20 Thu 17:09  No.1505

Re: お世話になりましたぁ(*^^*) 投稿者:てっちゃん

山コンビ★さん、昨日は、体験ダイビングお疲れさまでした。
まだ、台風の爪痕が残る中ご迷惑をお掛けしたところもあったかと思いますが、喜んで頂いて幸いです。

是非また上五島へ来て下さいね\(^O^)/。

 Date:2012/09/21 Fri 08:54  No.1507

またまた、来ます! 週末&#9836; 投稿者:なっつん

明日から,週末です。 もちろん、潜りますよ〜\(^O^)/ そして、明日は久しぶりにS原さんが帰って来ると言うことで、先週に引き続き、夕食を食べに出かけちゃいます\(~0~)/ 希望は、海の傍に開店したビアーガーデンでしたが・・・生憎の天気なので、天候の気にならない居酒屋さんで楽しみたいと思います 集まれる皆さん、ご連絡下さい・・・って、明日ですが(笑) 

 雨に何か負けずに、ナイスばでぃースタッフ一同 今週末も海を満喫して頂ける様に頑張ります! 遊びにきて下さいね(^-^)/~~~

 Date:2013/07/26 Fri 16:51  No.1596

連休がおわりました 投稿者:なっつん

7月海の日の連休が終わりまして、二日が経ちました。 今年の海の日の連休も、沢山のダイバーの方が上五島に帰ってきて下さったり、初めて上五島を訪れて下さったり・・・皆さん本当にありがとうございました。 生憎、台風の影響で大きなウネリが発生して念願だった高麗曽根には行く事が出来ませんでしたが、次回のお楽しみと言う事で・・・また、上五島に帰ってきて欲しいと思います。

夏は、始まったばっかり また、近いうちに皆さんにお会い出来るのを楽しみに道土井でお待ちしています\(~0~)/ ありがとうございました。

そして、この連休沢山のお問い合わせを頂きながらお受けさせて頂けなかった皆様、これに懲りずに 是非又上五島へダイビング計画を立てて下さいね。 お会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

 まだまだ、沢山の人に出会える夏! しっかり 一緒に 楽しんで行きましょう(^_-)-☆

 Date:2013/07/17 Wed 22:32  No.1592

Re: 連休がおわりました 投稿者:風雨波浪Yamaguchi

534x400 99.7kb お世話になりました。
今回も晴天、抜群の透明度、濃い魚群でした。
水中ではベル−ガとオットセイが戯れていると思いシャッタ−を押したら?でした。
水上では青方で救助した2人のうちの1人の貴重な写真です。
また、新上五島町の居酒屋はとても気に入りました。

 Date:2013/07/18 Thu 10:09  No.1593

Re^2: 連休がおわりました 投稿者:風雨波浪Yamaguchi

800x600 94.4kb ベル−ガとオットセイ

 Date:2013/07/18 Thu 10:12  No.1594

撮られてたのね〜(^O^) 投稿者:まりっぺ

今度はベルーガリングくらい披露できるようにしときます(笑)

 Date:2013/07/19 Fri 22:38  No.1595

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (71-77/100)  次7件