五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー
0959-52-4147 nice-buddy@ninus.ocn.ne.jp

今週末 投稿者:なっつん

久しく書き込みをしていませんでした・・・お恥ずかしい・・・笑って下さい。

さ〜 今週末は、土曜日 ダイビングはもちろん夜は、みんなで持ち寄りパーティーですよ〜\(^O^)/ 皆さんのごちそうを楽しみに私は、今日も頑張っています 宜しくお願いします\(~0~)/ ミミは、風邪早く直すんだよ〜♥
日曜日は、のんびり歩いてポンを潜って、リッチなランチタイムを楽しみに出かけます さ〜 ご予約がまだの皆さん、一緒に楽しみましょう ご連絡おまちしていま〜す

 Date:2013/06/13 Thu 17:35  No.1585

Re: 今週末 投稿者:なっつん

土曜日のダイビング めっちゃ良かったです! さすが壷か瀬 エントリーして青い世界にテンションが\(^O^)/ マスクの中をのぞかれたら困るくらい、私ニヤケてたと思います ダイナミックな地形 そして、沢山の魚達 あ〜 エアーカーテンも良かったな〜 そして、キビナゴ瀬も・・・yamaguchiさん本当に贅沢でしたね! 一緒の潜った皆さんお疲れさまでした。 
そして、そして日に照られて焼けたのどに・・・スパークリングワインが・・・凍みる〜(ねっ 宮きょん めぐみちゃん
久しぶりのみんなで持ち寄りパーティーも、沢山のごちそうで食べ過ぎるし・・・飲み過ぎるし 楽しすぎた土曜日でしたよ〜

日曜の、女子会マルゲリータもリッチな気分になれて楽しかったです ねっ原さん まりすけさん 宮きょん 又いこうね
(^-^)/~~~

 これからドンドン暑くなって行くはず、2013の夏もしっかりみんなで楽しんで行きましょうね! 宜しくです\(~0~)/

 Date:2013/06/17 Mon 21:44  No.1586

五島地図(スマホ向け) 投稿者:tsubakuro

こんばんは。

ちょいと失礼して、五島地図の宣伝です。

五島地図
http://www.gotoislands.com/googlemaps/smartmaps.html

ただ〜し、スマホ向けに作成した五島地図なので、ガラケー携帯の哲っちゃん達には見れない

残念

では、スマホの方、一度ご覧あれ

 Date:2013/05/16 Thu 23:12  No.1584

美海号がさらに快適に!! 投稿者:すぎ坊

640x480 109kb 我らが哲っちゃんが、
皆さんを更に快適に潜ってもらう為に、
美海号のスペースに細工を致しました\(~0~)/

器材を寝かさずに、立てたままにでき、
スペースが広々と使えるようになりました\(^O^)/

皆さんに早く使ってもらいたいな〜〜(てっちゃん談)  笑

 Date:2013/05/12 Sun 19:52  No.1583

最終日 投稿者:まりっぺ

連休最終日、自然のパワーと仲間のパワーをいただきました

これぞ明日からの活力!…ねっ宮きょんさん

また次のお楽しみを励みにがんばっていきましょうねっ

 Date:2013/05/07 Tue 22:11  No.1582

GW後半スタート 投稿者:すぎ坊

640x480 101.3kb ゴールデンウィーク後半スタートです

快晴快晴
ツルツルベタベタ
最高のコンディションで、出港しました

安全に楽しく過ごしましょう

 Date:2013/05/03 Fri 08:15  No.1581

ナイスばでぃーオリジナル五島うどん 投稿者:かん

640x480 74.6kb みなさんこんにちは!!
このたび、ナイスばでぃーと吉村製麺さんとのコラボレーションで完成したうどんが発売されました\(^O^)/
その名も、ダイバーのための飯
五島手延べうどん ダイバーの飯
そのまんまです。笑

初回版50個 将来プレミア間違いなし
お早めに(*^-^*)

 Date:2013/04/30 Tue 14:35  No.1580

連休スタート 投稿者:なっつん

640x480 113.6kb 今日から、連休が始まりました。 ちーと、洋くんはレスキューダイバーコースの講習第一日目\(^O^)/ ボート組が帰ってくるまでがんばって学科を行います! 二人ともがんばって\(^O^)/

 Date:2013/04/27 Sat 10:08  No.1579

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (78-84/99)  次7件