五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー
0959-52-4147 nice-buddy@ninus.ocn.ne.jp

連休スタート 投稿者:なっつん

640x480 113.6kb 今日から、連休が始まりました。 ちーと、洋くんはレスキューダイバーコースの講習第一日目\(^O^)/ ボート組が帰ってくるまでがんばって学科を行います! 二人ともがんばって\(^O^)/

 Date:2013/04/27 Sat 10:08  No.1579

大好きな ベベンコビッチ 投稿者:なっつん

600x450 70.8kb 先日は、マルゲリータでのベベンコビッチライブ皆さんお疲れさまでした! 今回も、楽しかったですね〜 4月1日発売の今回のCD 私はズッカも良かったしアジゴば釣ろうでも良かったし・・・太陽と星空も・・・・世界には会いが溢れてるも・・・でも、チンタカ水も良かった・・・ 一番良かったのは選べないけど 笑えるし・じっくり聞けるしよかった〜ですね  まだ聞いてない人、「五島の代表ベベンコビッチ」聞かなきゃ〜ですよ 一緒に、色んな五島を楽しみましょう\(^O^)/  

 ナイスばでぃー でも ベベンコビッチのCD販売させて頂く様になりました\(^O^)/ 潜りにきた際には、皆さん五島ソングをきいていただきますよ〜 そして、みんなで五島代表ベベンコビッチを応援して楽しんで行きましょう\(^O^)/

 Date:2013/04/08 Mon 10:34  No.1578

優雅な一日 投稿者:晴天凪Yamaguchi

お世話になりました。
潜って、食事して、テラスで昼寝して、潜る。
優雅でした。
2本目、ドライのホ−スのセットを忘れて、
空気でなく海水が入ってこなければもっと良かった。
午後はニュ−カマ−とも会えて良かった。

 Date:2013/04/03 Wed 21:39  No.1576

Re: 優雅な一日 投稿者:なっつん

Yamaguchiさん書き込み有り難うございます。 そして今頃の返信済みません。  3日は、のんびりして頂けて良かったです そして、佐世保に帰ってからは ワザワザ3人に会いに行って下さり(差し入れまで)有り難うございました。 三人とも、元気を頂いたようで張り切って?!今日もお仕事頑張っているようです 次回は、5月の連休ですね! 楽しみにお待ちしています。
 そのうち、奥様もご一緒に! 御誘い下さいね\(^O^)/

 Date:2013/04/08 Mon 10:23  No.1577

明日 歩いてポンを潜りますよ〜 投稿者:なっつん

今日は、微妙な天気で洗濯物も外に干したり中にいれたり・・・ しか〜し 明日はいい天気になる予報です\(^O^)/  午前中 午後共に歩いてポンを潜ります。 そろそろ、海に潜りたいな〜と思っている皆さん 一緒に潜りましょう。 

 詳しくは、なっつんまで御電話下さい  お待ちしています

 Date:2013/04/02 Tue 14:13  No.1575

送別会 投稿者:なっつん

600x450 51.9kb 昨日、急遽Y道君の送別会を行いました あっという間の3年だった気がしているのは私だけでしょうか 長崎は近い! 必ず、遊びに帰ってきて下さい。 一番の思い出は、サメのグラタン かな〜 又持ち寄りパーティー長崎から参上してほしいです。
 急なお誘いにも関わらず集まって下さった皆さん有り難うございました(^_-)-☆

 Date:2013/03/31 Sun 20:06  No.1573

置き土産 投稿者:なっつん

600x450 31.6kb 今日、見送りに行きたかったのですが・・・村の総会で行けませんでした・・・Y道君 元気で頑張って下さい!

・・・と、見送りにも行けず寂しくなっていた所・・・Y道君のお友達のまりすけさんが,Y道君からの素敵な?! 贈り物を届けにきてくれました・・・ なんと、ミンククジラの骨だそうです・・・ 凄い置き土産に ビックリ(歩夢は興奮しています!)

 Date:2013/03/31 Sun 20:20  No.1574

とっちゃんが転勤しました 投稿者:なっつん

600x450 72.9kb 春は別れの季節・・・そんな事は解っていたのですが・・・ 26日 大好きなとっちゃん(戸川先生)が転勤で長崎に帰られました。 一時は忙しいと思いますが、必ず年内に潜りに帰ってきて欲しいです。・・・まってます\(~0~)/

  やっちゃん 写真有り難う\(^O^)/

 Date:2013/03/29 Fri 09:17  No.1571

Re: とっちゃんが転勤しました 投稿者:なっつん

600x450 71kb 沢山の生徒達にも見送られてました

 Date:2013/03/29 Fri 09:19  No.1572

おそ〜く なってしまいました 投稿者:なっつん

杉ちゃん達が、楽しい沖縄ツアーから帰ってきました。 そして、私は今頃(本当に遅くなってしまいました)、福江ツアーのDVDが出来上がりました 参加者の皆さんとりにきて下さい 

そして、明日からの週末は二日間ボともートダイビングの予定です\(^O^)/ ウミウシのいっぱいのこの時期 是非皆さん可愛いウミウシ達に会いに行きましょう(*^-^*)

 Date:2013/03/08 Fri 21:00  No.1570

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (85-91/100)  次7件