五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー
0959-52-4147 nice-buddy@ninus.ocn.ne.jp

おせわになりました 投稿者:晴天凪Yamaguchi

沖縄ツア−楽しかったです。
本島ダイブのつもりが、久場島まで行ってしまった。
天気も問題なし、水温もウェットでOK.
そしてバブも威力絶大、ホットです、でも泡がフ−ドに溜まります。
次は本島でも潜ってみたい。

時間ができたら、ドライを持って上五島にも行きたいと思います。

 Date:2013/03/08 Fri 10:43  No.1565

Re: おせわになりました 投稿者:すぎ坊

晴天凪Yamaguchiさん
沖縄ツアーありがとうございました
4mの波の中、ケラマまで行けて良かったです
ポイントが限られて、サカナは少なかったですが、
3本目の地形ダイブはアドベンチャー感満載で楽しかったですね

島歌生演奏の店も良かったです。

何かとハプニングがあるかとおもいましたが…  …

一番楽しんだのは、僕だったかもしれません

次回は海外?(笑)

ぜひドライ時期にも、五島に遊びに来てくださいね

 Date:2013/03/08 Fri 16:05  No.1568

おかえりなさい 投稿者:なっつん

晴天凪yamaguchiさん お帰りなさい\(^O^)/  次は時間を作って是非ドライスーツで上五島を潜りましょう

五島で、お待ちしています。 楽しかった報告も楽しみにしています   お疲れさまでした。

 Date:2013/03/08 Fri 19:48  No.1569

ナイスばでぃーオリジナルステッカー 数量限定!!! 投稿者:すぎ坊

640x480 120kb ナイスばでぃー オリジナルステッカーが出来ました

数量限定です 早い者勝ち 早く来ないと無くなるよ〜〜
急いで〜〜〜 予約は出来ませんよ〜〜 本当に早い者勝ち〜〜〜

横長バージョンと丸型バージョンの2タイプ

丸型はちょっと小さめで、500円玉より少し大きいくらいなので、
ログブックに貼ったりすると、いい感じになります

横長は、クルマにも貼れる防水加工してますよ

数量限定 早い者勝ち〜〜

 Date:2013/03/08 Fri 15:48  No.1566

ナイスばでぃーオリジナルステッカー 投稿者:すぎ坊

640x480 85.2kb 丸型です

 Date:2013/03/08 Fri 15:52  No.1567

小人 投稿者:なっつん

600x399 37.1kb 昨日、ナイスばでぃーに手作りの小人がやってきました(*^-^*)  ショップに遊びにきた際は是非探してみて下さい ・・・制作者はてっちゃんの幼なじみノブです(ちなみにノブはレスキューダイバーです)・・・又、新作小人も製作中だとか 
 ナイスばでぃーの素敵な仲間がまた1人(1小人)増えました\(^O^)/   

   とにかく皆さん会いにきて下さいね(*^-^*)  待っています

 Date:2013/02/14 Thu 20:25  No.1564

今日のナイスばでぃー 投稿者:なっつん

640x425 64.2kb 今日は、天気がよくって日のあたる家の中はポカポカあったかいです 油断して薄着で外に出てみると・・・北風が強くって慌てて家に入り一枚服を着ちゃいましたが(笑) それでも、日差しの強さは春を感じるような♪♪そんな日差しですね。 そんな中我が家のスタッフ2人はショップの前のテラスの修復作業中です・・・夏の美味しいビールの為\(^O^)/ その前に寒さに耐えて牡蠣焼き\(^O^)/ですかね!楽しみがいっぱーい♪ みんなの楽しみのためにがんばって〜 てっちゃん&すぎちゃん

 皆さん、がんばった二人のお仕事を見に着てやってください(^_-)-☆ 

それから、福江ツアー今年もまたとっても良かったです! 詳しくはログにアップしますんでお楽しみに\(~0~)/

予告  3・4月の土曜日(日程がまだ詳しく決まっていません)長崎辰口に潜りに行きます。 ナイスばでぃーの長崎のメンバーの方一緒に海に行こう 夜はもちろん 詳しく決まりましたらすぐにお知らせしますね!

 Date:2013/02/13 Wed 11:32  No.1563

缶バッチ まもなくできます(笑) 投稿者:すぎ坊

640x480 133.3kb 影のスタッフ(長身の三人の座敷童子のパパ)が製作中の
『ナイスばでぃー 缶バッチ』が、
まもなく??完成します

まだ試作段階ですが、写真とデザインを考案中です

試作品は、マグロの群れバージョンとゴトウギンポバージョン

なかなかの出来になりましたが、もう少しデザインをねじ込んで
張り切って製作中です\(^O^)/

お楽しみに(=^・・^=)

 Date:2013/02/04 Mon 15:08  No.1560

Re: 缶バッチ まもなくできます(笑) 投稿者:すぎ坊

640x480 86.7kb マグロバージョン(試作品)

 Date:2013/02/04 Mon 15:09  No.1561

Re^2: 缶バッチ まもなくできます(笑) 投稿者:すぎ坊

640x480 89.2kb ゴトウギンポバージョン(試作品)

 Date:2013/02/04 Mon 15:12  No.1562

冬将軍 投稿者:なっつん

640x480 106.4kb 今日は、また冷えますね  さすがに皆さんダイビングお休み。 ・・・と思いきや・・・我が家の杉ちゃんは、ツノザヤを探すんだと、テンションで潜っていきました。 さすがです  杉ちゃんの、捜索が終わるころにでも皆さん遊びに着てみてください。 今日も、牧ストーブ全快でショップあっためていますよ。 あったか〜いコーヒーでも飲みながら、おしゃべりタイムいたしましょう\(^O^)/

 それから、1月5・6日の大分ツアーのDVDが出来上がりました 見に来てください。

 Date:2013/01/26 Sat 11:56  No.1559

400本ありがとう(*^▽^*) 投稿者:まりっぺ

本日、私のメモリアル(笑)ダイブにご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました

私がダイビングライフを続けていけているのも家族と仲間の協力あってこそですm(_ _)m

みんなに心から感謝して、これからもじゃんじゃん潜りたいと思います

きどりさん、←この前「きどらせんぞ!」って暴言まで吐いたのに、美味しそうなワインのプゼントありがとうござます〜
これからはじゃんじゃん気取ってください(笑)

 Date:2013/01/14 Mon 20:55  No.1556

Re: 400本ありがとう(*^▽^*) 投稿者:気取り菌

まりっぺさん、400本おめでとうございます
すごいですね 15時ぐらいにたまたま仕事でポンの前を通りかかったらアワアワだけが見えたんで、陸の上からおめでとうを言いました
最近全然潜ってなくて、てっちゃんがもう明日にでもドライを修理してくれるらしいので、早く50本目指してぎばります

 Date:2013/01/16 Wed 15:02  No.1557

寒さに負けず! 投稿者:まりっぺ

ドライ、ちょっとくらい漏れてても大丈夫ですよ〜

まずは50本がんばってくださいね(^_-)-☆

 Date:2013/01/17 Thu 17:15  No.1558

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (92-98/100)  次7件