五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー
0959-52-4147 nice-buddy@ninus.ocn.ne.jp

台風12号 投稿者:なっつん

みなさ〜ん 台風の影響は 如何ですか  ナイスばでぃーショップは 案外 穏やかです。 雨が、多少降っているくらいです。 明後日から、また潜りに行きますよ! 是非 時間を作って 海に出かけましょう! 昨日 水温が一気に2上がっています! 透明度も 今潜らんばでしょう

今週末は、お楽しみの ダイビング&シュノーケリング&磯遊び&バーベキューですよ! まだボートの定員あります。 一緒に行きましょう\(^O^)/ 興味のある方は ご連絡下さい。

 Date:2015/07/26 Sun 21:51  No.1743

上五島 道土井育ちの坊主からの… 投稿者:長崎のボウズ

大変遅くなりましたが、
ナイスばでぃの皆様、
ナイスばでぃのゲストの皆様、
そして、お祝いのお言葉をいただきました皆様

本当にありがとうございました。

道土井を離れて約1年半…
島を離れて、改めて島の皆様の
暖かさを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

島を出てからの間、
皆様からお声を掛けて頂いたり、
心配の声を掛けて頂いたり、
いつまで経っても、心配かけてるんだな〜っと思います。

しかし、そのお気遣いに助けていただいて、
今回結婚することができました。

本当にありがとうございます。

これからも、
末永く!!
ナイスばでぃ生まれの!!
道土井育ちの!!
杉崎及びスマイラーズを
宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

 Date:2015/07/10 Fri 17:02  No.1736

Re: 上五島 道土井育ちの坊主からの… 投稿者:長崎のボウズ

ありがとうございました。

 Date:2015/07/10 Fri 17:04  No.1737

Re^2: 上五島 道土井育ちの坊主からの… 投稿者:長崎のボウズ

480x640 111.5kb さんきゅーでした(笑)

 Date:2015/07/10 Fri 17:06  No.1738

Re^3: 上五島 道土井育ちの坊主からの… 投稿者:長崎のボウズ

360x640 71.7kb いくらなんでも、
(怒)(怒)寄り添いすぎでしょ(怒)(怒)

 Date:2015/07/10 Fri 17:10  No.1739

Re^4: 上五島 道土井育ちの坊主からの… 投稿者:長崎のボウズ

640x360 69.1kb 感謝です(笑)

 Date:2015/07/10 Fri 17:13  No.1740

Re^5: 上五島 道土井育ちの坊主からの… 投稿者:長崎のボウズ

640x360 85.1kb これからも
ちー先生を宜しくお願いいたします(笑)

 Date:2015/07/10 Fri 17:14  No.1741

Re^6: 上五島 道土井育ちの坊主からの… 投稿者:長崎のボウズ

360x640 55.6kb これからも
よろしくおねがいします。

感謝の言葉が遅くなり、
申し訳ありませんでした。

7月に入り、いろいろ立込んで、
寝込んでおりました(笑)

今は完全復活しましたので、
大丈夫です(笑)

これからも
コイツとちー先生と
スマイラーズを宜しくお願いいたします。

また二人で道土井にお邪魔します(笑)

本当にありがとうございました(笑)

 Date:2015/07/10 Fri 17:18  No.1742

長崎の夜は 暖かいんだから〜♥ 投稿者:ナイスばでぃー スタッフ

640x480 110.5kb 7月5日 長崎へ ナイスばでぃーもとスタッフ杉ちゃんとちー先生の結婚お祝いツアーにいってきました\(^O^)/
水中でのお祝いに続いて 夜遅くまで みんなで盛り上がって お祝いさせてもらってきました。

 Date:2015/07/06 Mon 16:40  No.1730

Re: 長崎の夜は 暖かいんだから〜♥ 投稿者:ナイスばでぃー スタッフ

480x640 110.2kb 新婚さんの ご挨拶です

 Date:2015/07/06 Mon 16:42  No.1731

Re^2: 長崎の夜は 暖かいんだから〜 投稿者:ナイスばでぃー スタッフ

480x640 85.9kb ココペリのマスターから お二人にプレゼントして頂きました

 Date:2015/07/06 Mon 16:44  No.1732

Re^3: 長崎の夜は 暖かいんだから〜 投稿者:ナイスばでぃー スタッフ

640x480 115.7kb み〜んな 幸せのお裾分けを頂いて いい気分です

 Date:2015/07/06 Mon 16:49  No.1733

Re^4: 長崎の夜は 暖かいんだから〜 投稿者:ナイスばでぃー スタッフ

640x480 93kb こちらの皆さんも いい感じ!

 Date:2015/07/06 Mon 16:51  No.1734

Re^5: 長崎の夜は 暖かいんだから〜 投稿者:ナイスばでぃー スタッフ

640x480 94kb いつまでも 二人仲良く お幸せに

 Date:2015/07/06 Mon 16:53  No.1735

ご迷惑をおかけ致します 投稿者:ナイスばでぃー スタッフ

5月の連休明けから(5日) メールの受信が全く出来なくなっています。 復旧に時間がかかりそうです・・・。 ご迷惑をおかけしてすみません。 ご予約等のお問い合わせに関しまして、当面は 電話にて対応させて頂きます。

 宜しくお願い致します。

  お気軽にお電話下さい

 Date:2015/05/15 Fri 12:31  No.1728

Re: ご迷惑をおかけ致します 投稿者:ナイスばでぃー スタッフ

遅くなりました! 復旧しました!

是非ご連絡下さい! どしどし\(^O^)/

 Date:2015/06/22 Mon 20:12  No.1729

もうすぐ連休がやってきます! 投稿者:なっつん

こんにちは〜\(^O^)/ 数日、よ〜く雨が降りましたね 今日も、一日雨模様のようです! そこで、たまり込んだ仕事にマジメに向う事にして頑張り始めました(たった今ですが) 

みなさん、連休の計画はたちましたか?

ナイスばでぃーでも、みんなで遊べる計画を立ててお待ちしておりますので 遊びにきて下さいね!
29日〜毎日ダイビング行います! 

5日 夜19時〜 一品持ち寄りで 食事会  に、あわせて ナイトダイビング 集合18時30分

他にも、SP講習等も行えたらと思っています! ご希望がございましたら、ご連絡下さい(3〜5日以外の日程で)

予告です! 6月7日(日曜日)トライアスロン大会の水面サポートがあります!(今年も、選手の皆さんのサポート一緒に頑張りましょう!) 参加可能な方、ご連絡下さい!(今年も、サポート終了後はボートダイビングに出かけます)もちろん、ご協力いただいた皆さんと反省会()も行います!

 Date:2015/04/20 Mon 10:45  No.1727

新フェリ− 投稿者:晴天凪Yamaguchi冬眠

とうとう五島産業汽船のフェリ−が運行を開始しますね。でも私には関係ないようなダイヤ、高速船も変わるのだろうか?いつ水中へ向かって動き出そうかと考えている今日この頃です。

 Date:2015/03/24 Tue 10:48  No.1725

Re: 新フェリ− 投稿者:カン

お久しぶりです!(笑)

高速船も大きいのが運航しますよ!
暖かくなってきてそろそろ快適に潜れるようになるので、
いつでもお待ちしてま〜す!

 Date:2015/03/30 Mon 18:24  No.1726

もっちゃんさん送別会! 投稿者:かん

600x400 205.2kb 来年度から長崎の学校に行かれるもっちゃんさんの送別会、
皆で思い出話に花を咲かせました〜!

長崎でもダイビング続けて、たまには五島にも潜りに来てくださいね〜(*^-^*)

 Date:2015/03/21 Sat 17:43  No.1724

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (8-14/100)  次7件