五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー
0959-52-4147 nice-buddy@ninus.ocn.ne.jp

福江ツアー 投稿者:なっつん

明日から、濱ちーとちー先生とさのちゃんと行ってきます! いっぱい楽しんできます。 報告お楽しみに〜\(^O^)/

 Date:2015/02/06 Fri 21:51  No.1719

Re: 福江ツアー 投稿者:なっつん

600x399 55kb いってきました! 楽しかった〜♬ 女子会福江ツアー。 今回は、二日目一気に風がふいて船が心配になったので、早めに上五島に帰ってきましたが ダイビング・食事・買い物・・・(心残りもありますが)楽しかったです! また、計画します! 皆さん一緒に行きましょう \(^O^)/

 Date:2015/02/09 Mon 10:10  No.1720

節分!! 投稿者:カン

550x367 163.4kb 今日は節分。豆まき大会!!

と、いうわけで、日頃の不満、うっぷんを豆に乗せ、鬼役の僕に「鬼は〜外!」と全力投球。(笑)

すっきりした後はショップの中にも「福は〜内!」

これでバッチリ!
今年もいい一年になりそうだな〜。(笑)

 Date:2015/02/03 Tue 19:08  No.1716

Re: 節分!! 投稿者:カン

550x367 199.8kb 近所の小鬼たちも遊びに来てくれました〜(笑)

 Date:2015/02/03 Tue 19:10  No.1717

Re^2: 節分!! 投稿者:なっつん

ちょいと用事で豆まき出来ませんでしたが、近所の小鬼さんがしっかり鬼を退治してくれたようで よかった〜(*^-^*) 有り難うね! 福の神様がきてくれてる事を信じて! 豆を 年の数数えながら 食べました

 Date:2015/02/06 Fri 21:50  No.1718

さっそく。。。(笑) 投稿者:かん

600x400 235kb ナイスばでぃーのイロリ、完成までもうちょっと!・・・なんですが、
さっそくやってます!(笑)

 Date:2015/01/09 Fri 19:00  No.1715

新年会 投稿者:なっつん

遂に明日は、ナイスばでぃー初マルゲリータで新年会\(^O^)/です。 もちろん、8時30分美海号出港でボートダイビングにも行きます 張り切って、スタッフ3人で出かけますのでダイビング参加希望の方 ご連絡下さい!

 ダイビング終了後は、ナイスばでぃー特製シチューライス(笑)かな?! 薪ストーブと、いろりで温まりましょう(この時点で宴会が始まらない事を祈ります)(#^_^#)

 さ〜 明日が楽しみです

 Date:2015/01/09 Fri 15:21  No.1714

七草がゆ 投稿者:なっつん

600x399 48.3kb 今日は、1月7日 一年の無病息災を祈願しながら 食べました! そして、今日は昨日に引き続き 大工ナイスばでぃー! + タンク充填所 本日仕事始めの寛も頑張ってます!

 Date:2015/01/07 Wed 09:48  No.1713

遂に始動 投稿者:なっつん

600x399 39.8kb 今日は、朝から 大工さんになっています!  ショップの畳の部屋です・・・が、一体何が出来るのか  皆さんお楽しみに〜\(~0~)/

 Date:2015/01/06 Tue 11:44  No.1712

新年 明けまして おめでとうございます 投稿者:なっつん

600x399 41.1kb みなさ〜ん 2015年が始まっちゃいました\(^O^)/ 今年も宜しくお願い致します! 

年越しダイビング、宮総代を仰せつかったてっちゃんは道土井神社へ出かけ・・・悪天候で、寛が急遽帰省する事になったので なっつん担当になっちゃいました 寛がみんなと楽しむ為にしっかり準備をしてくれていたので、小道具がいっぱい(笑) あたふたしながら、潜ってきました 陸上は、もの凄く寒かったですが、水中は全く寒い事なく 透明度もよく最高の年越しダイビングでした
  

皆さん、時間が出来たら 冬の海にも潜ってみましょう\(^O^)/ 喜んで お付き合いさせて頂きます

お知らせ  新年会ですが、都合により1月10日(土曜日)に変更になりましたので 皆さん宜しくです(^-^)/~~~

 Date:2015/01/01 Thu 16:39  No.1710

新年会 投稿者:なっつん

\(^O^)/ 皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?! ナイスばでぃーは例年のごとく・・・毎日楽しく過ごしていました。 今日、帰省中だった娘も杉ちゃんも長崎に帰って寂しくなりました。

 ですが、年明け 歩いてポンはものすご〜くアツイですよ(詳しくは、ログ日記をアップします! お待ち下さい

 新年会ですが、時間 場所が決まりました!

19時から マルゲリータで行います。 会費は5000円です。 皆さん一緒にゆっくりディナーを楽しみながら、今年のダイビングの計画を立てましょう\(^O^)/

 Date:2015/01/05 Mon 22:11  No.1711

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (15-21/100)  次7件