五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー
0959-52-4147 nice-buddy@ninus.ocn.ne.jp

年越しダイビング 投稿者:なっつん

今日は、もの凄く寒いですね 一日、家からでない予定だったのに、この天気海にお仕事に出かけた我が家の男性陣の為に 温まる食材購入のため、外に出たら・・・ なんとま〜 想像以上に・・・寒かったです(笑) 

そんな事は、良いとして! 

どんなに寒くても どんなに雪が降っても 今年も、年越しダイビング やります!  現在のエントリーはなんと 2名! 皆さん、一緒に潜りましょう\(^O^)/ ダイビング終わったら、あつ〜い熱燗 きゅー 最高ですよ 

  エントリーのご連絡お待ちしています! 

当日は、送迎は致しませんので〜(^-^)/~~~

 Date:2014/12/16 Tue 18:11  No.1709

はじめまして!!! 投稿者:なかがわ けいすけ

400x600 219.5kb 皆様、はじめまして中川敬友です。
福岡ECO動物海洋専門学校から研修に来ました。
僕が来ると同時に強風も付いてきましたが、、、 笑

クリスマスパーティーにも参加をさせてもらうので
皆様に会うのを楽しみにしています!
お持ちしていまーす\(^O^)/

※今日から12月8日まで居ますので遊びに来てください♪

 Date:2014/12/01 Mon 15:46  No.1705

Re: はじめまして!!! 投稿者:長崎のハゲ(笑)

シケ君(笑)

頼りない寛センパイを良く見習って(笑)
頑張ってください(笑)

会いに行きたかった(笑)

 Date:2014/12/02 Tue 10:29  No.1708

届きましたよ〜♪ 投稿者:かん

600x400 207.8kb 待ってました!!という人も多いんではないでしょうか!?

ついに新作パーカー・トレーナーが届きました〜\(^O^)/
早く着たい!という方はショップに取りに来てもらってOKです!

 Date:2014/12/01 Mon 17:24  No.1706

Re: 届きましたよ〜♪ 投稿者:かん

600x400 217.3kb 黄色と青色の写真載せておきますね〜!

 Date:2014/12/01 Mon 17:27  No.1707

バリ島ツアー 投稿者:なっつん

おはようございます。 \(^O^)/

21日福岡発でバリ島ツアーに行ってきます! 早朝の出発便の為、本日太古丸で福岡に向います 
帰りは26日夕方の予定です。 

留守の間、ご迷惑をおかけしちゃいますが 宜しくお願いします。 

一緒にツアーに出かける皆さん、明日空港でお会いしましょう\(~0~)/  ・・・忘れ物がありません様に!

留守に伴って、今週末のダイビングはお休み致します。 24日は、寛がショップにいますので遊びによって下さい。 

  いってきます(*^-^*)

 Date:2014/11/20 Thu 09:04  No.1703

Re: バリ島ツアー 投稿者:なっつん

ただいま〜 \(^O^)/ って、帰ってきたのは2日前夕方・・・ 余韻に浸っていました・・・

今回のツアー、バリ島は雨期に入っていましたが終日晴天なり 暑くて、汗がぼとぼと 日焼け止めと日傘が大活躍でした。

海は、マンボウに出会えなかったのですが、ブラッマンタ マンタにはしっかり会ってきました!(ブラックマンタは大きくてもの凄くかっこ良かったです) 

陸上も、棚田やアグン山をはじめ 町並み 寺院 まだまだ時間が足りないな〜 また、行きたいな〜と思っています。

詳しい報告は、6日のクリスマスパーティーで上映会を行います お楽しみに〜!

今回ツアーに一緒に行った皆さん、お疲れさまでした。 ダイビング ダイビング後のプールでのビール 観光 スパ とっても楽しかったですね!  

また、一緒に出かけましょう! 今回タイミングのあわなかった皆さん 次回は是非一緒に出かけましょう\(^O^)/

 Date:2014/11/28 Fri 23:01  No.1704

2014ナイスばでぃー クリスマスパーティー 投稿者:なっつん

こんにちは\(^O^)/ 今年も、ナイスばでぃービッグイベントのクリスマスパーティーの季節がやってきました\(~0~)/ 

今年も、水中 そして 陸上 両方で思いっきり盛り上がっていこうと思っています。今年も、沢山のご馳走・ゲーム・そしてプレゼントを準備して皆さんをお待ちしています!(スタッフ3人気合を入れてます・・・お楽しみに)

日時 12月6日(土曜日) 水中  15時集合 参加費3500円(税込み)
             陸上 17時30分スタート(10分前までには会場にぜひ入ってください)
             参加費6000円 宿泊代1500円(朝食付き)

 当日は午前中から、ボートダイビングにも出かけます(2ボートダイビング)

詳しくは、ショップスタッフまでお問い合わせください!

参加希望の方も、ナイスばでぃースタッフまでご連絡ください。

 クリスマスパーティーの次の日は・・・お休みいたします(笑)

 Date:2014/11/12 Wed 16:39  No.1702

研修旅行 投稿者:スタッフ一同

600x401 48.3kb 台風発生で心配していましたが、3人で研修の為に宮古島に行ってきました\(^O^)/
初日は、思いもよらず 初美ら海水族館にもいってきました
詳しくは お会いした時にお話しします!

 Date:2014/11/07 Fri 11:23  No.1701

魚との遊び方 投稿者:なっつん

お待たせ致しました! 10月19日(日)に PADI西川さんの『魚との遊び方』の講習を行う事が決まりました! 

参加希望の方は、ボートの定員がありますのでお早めに〜\(^O^)/ 

詳しい時間などが決まりましたら、後日お知らせいたします(^_-)-☆

 Date:2014/09/03 Wed 13:12  No.1698

Re: 魚との遊び方 投稿者:seting

今日は 体験ダイビングに行ってきます。
 天気もいいし! 張り切って行ってきます!

参照先  Date:2014/11/03 Mon 17:08  No.1700

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (22-28/100)  次7件