五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー
0959-52-4147 nice-buddy@ninus.ocn.ne.jp

夏休み最終日 投稿者:なっつん

今日は 美海号定員いっぱいで賑やかに 夏休み最終日を楽しんできます! そして、1本目は成重さん(旦那様です)の150本記念ダイブです\(^O^)/ 思いっきり盛大に?! お祝いしてこようと思います! 詳しくは、夕方 寛がアップするログをお楽しみに\(~0~)/  天気もよいし! さ〜張り切って行ってきますよ

 Date:2014/08/31 Sun 09:08  No.1693

Re: 夏休み最終日 投稿者:晴天凪Yamaguchi

お世話になりました、K家さんと二人フェリ−で熟睡しつつ帰りました。岸壁からのジャンプ爽快でした、寛ちゃんお疲れ様。ビ−ル飲んで明日から働きます。船中でなもの発見”TAKEダイビングスク−ル”のTシャツを着たおじさんさて?

 Date:2014/08/31 Sun 21:16  No.1694

Re^2: 夏休み最終日 投稿者:KYOKO

五島の皆様、カールさん、山口先生150本記念ダイブにお付き合いくださり、またあたたかいコメントをいただきありがとうございました(@^▽^@)
シャイな旦那様に託され書き込みさせていただきます!
久々の賑やかな誕生日となりお腹もびっくり逆噴射したり、何時も顔馴染みの方々と一緒に記念ダイビングにと2日間楽しく過ごさせていただきました(^o^)

てっちゃん.なっちゃん.かんくん.大ちゃん.きどりさんお世話になりました〜
また来月お邪魔しますのでよろしくお願いいたしますm(_)m

 Date:2014/09/01 Mon 13:24  No.1695

Re^3: 夏休み最終日 投稿者:なっつん

昨日の、一本目のお祝いダイビングポイントドンタクでは何処を見てもスジアラだらけ(笑) シャイな旦那様とのツーショットは来年の年賀状用ですかね! 

休憩中の、エンターテイメント最高でした(見てる方も) yamaguchiさん見習って、寛二も頑張ってもらいましょう! 気取り君のあの飛び込みも凄かったですね(笑)

そして、2本目の滝が原D(ざーま) 全てザーマに良かったですね!その中でもクマドリカエルアンコウのすご〜く可愛かったですね 興奮しすぎた私は、あり得ないくらいエアー使いまくってエキジット時 ビックリの警告ゾーン\(^O^)/
 yamaguchiさん kyokoさん そして、みなさんまた一緒に行きましょう 滝が原最高!

 Date:2014/09/01 Mon 17:32  No.1696

Re^4: 夏休み最終日 投稿者:なっつん

600x399 40.4kb あっ せっかくなので クマドリカエルアンコウちゃんの写真も載っけてみます

 Date:2014/09/01 Mon 17:36  No.1697

研修終了!! 投稿者:ちぃ

8月20日からの3日間、研修生としてお世話になりました(≧∇≦)
 本当に贅沢な研修をさせていただきました
 歳がとしなら転職考えそうになりました。
 ありがとうございました。
 でもカンを先輩と呼べそうにないので、ヤッパリやめときます・・・(笑)
 そして、悪天候にもかかわらず、潜りや遊びに来ていただいた皆さまもありがとうございました。
 おかげさまで楽しい3日間になりました!!!!
 特にやっちゃん先輩にはお茶まで入れていただき申し訳ないです
 これからもナイスバディの皆さまには益々お世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ

 Date:2014/08/22 Fri 20:41  No.1691

Re: 研修終了!! 投稿者:カン

ちぃさん3日間の研修お疲れ様でした!

器材洗ってもらったり、お茶を出してもらったり、めちゃめちゃ助かりましたよ〜(*^-^*)
ありがとうございました!!

転職いつでもお待ちしてますよ
僕の下で良かったら(笑)

大先輩 カンより

 Date:2014/08/24 Sun 18:11  No.1692

雨が降ったりやんだり・・・そんな今日! 投稿者:なっつん

600x399 46kb 今日は、午前中ボートでファンダイビング 午後から、ボートで体験ダイビング そして、夕方から 奈美ちゃんのOWD講習(学科修了) そして、只今 ゆうさくさんと、N本さんの学科の講習\(^O^)/ 

ゆうさくさん マジメに頑張ってる感じがいいですね〜 しっかり聞いて下さいね〜

 Date:2014/08/20 Wed 18:49  No.1687

Re: 雨が降ったりやんだり・・・そんな今日! 投稿者:なっつん

600x399 55.7kb N本さんも頑張って〜(*^-^*)  明日は楽しい海の講習です! ファイト〜

 Date:2014/08/20 Wed 18:51  No.1688

Re^2: 雨が降ったりやんだり・・・そんな今日! 投稿者:なっつん

そして、今日から3日間実習生を受け入れています  浜チーです\(^O^)/ 皆さん遊びにきてやって下さい(^-^)/~~~

今日は、おやつ作ったり 写真撮影したり頑張りましたよ〜 明日、今日の朋くんの体験ダイビングのログをアップします! お楽しみに〜\(~0~)/

 Date:2014/08/20 Wed 18:54  No.1689

Re^3: 雨が降ったりやんだり・・・そんな今日! 投稿者:なっつん

1280x720 222.9kb 伊賀家のお二人様 差し入れもありがとうでした〜 (^_-)-☆  お陰で、みんな頑張れてるよ〜

 Date:2014/08/20 Wed 19:06  No.1690

花火大会行ってきました〜〜 投稿者:カン

400x265 112.9kb 待ちに待った若松島の花火大会!
今年も行ってきました〜〜

飲んで 食って ドンちゃん騒ぎ、花火もきれいでしたね〜〜\(^O^)/
船での移動なので、渋滞なし!&駐車場の心配いらず!&場所取りいらずで最高でした(笑)

ちょっと気が早いですが、来年も楽しみですね〜〜

 Date:2014/08/15 Fri 18:53  No.1685

久しぶりです 投稿者:人魚姫つきみの

832x615 86kb また会いましたね
久々に絵を送りますね

 Date:2014/08/07 Thu 22:17  No.1684

講習中 投稿者:なっつん

600x401 60.8kb 今年は、ダイビングエントリー少ないな〜 ・・・と、思っていたら ここ数日で・・・賑やかになってきました! 

今日も、只今Y永親子 そして、M宅さん ファイナルクイズにチャレンジし始めました〜 3人とも頑張って\(^O^)/

 Date:2014/08/07 Thu 20:31  No.1682

Re: 講習中 投稿者:なっつん

600x401 50.9kb そして、夕方からゆうさくさんは海の講習! そして、学科! どっちも頑張っています\(^O^)/ お疲れさまです!

みなさん頑張って、五島の綺麗な海を沢山見に行きましょう!

 Date:2014/08/07 Thu 20:36  No.1683

のんのこ 投稿者:晴天凪Yamaguchi

念願の「のんのこ」と「ガンガゼガ−デン(仮称)」に潜ることができて満足しました。
しかし、「のんのこ」はディ−プですね、集合場所の瀬も深くて急斜面、ポイント全体ディ−プ。
国内でこんなに深く潜ったのは「沈船あまみ」以来です。DECOの警告が出そうでした。わたしの4〜5m下を潜っている人もいたな〜?とてもついて行けません。セルフコントロ−ルできる人向きですね。初心者はやめた方がいいと思う。
でも、地形はとても面白かったし、老眼では分からないなんとかハゼやハナクソのようなカニもいたようですね。
・・・・・・・・・・・あのう、午後からショップにきた3人のお嬢さん、私はショップのスタッフでも漁師でもありません、色が黒いのは生まれつきです。

 Date:2014/08/02 Sat 14:22  No.1680

Re: のんのこ 投稿者:カン

晴天凪Yamagutiさん念願のノンノコ行けてよかったです\(^O^)/

ハナクソみたいなハゼやカニはガラスハゼとイボイソバナガニですよ〜(笑)

午後からの出来事は笑えましたね!
当分このネタで笑えそうです。(笑)

ノンノコやガンガゼガーデンまた行きましょうね〜(*^-^*)

 Date:2014/08/03 Sun 09:41  No.1681

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (29-35/99)  次7件