五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー
0959-52-4147 nice-buddy@ninus.ocn.ne.jp

今日は高麗 行けちゃった♬ 投稿者:なっつん

600x399 36.2kb 3度目の正直! \(^O^)/ 今年3回目のチャレンジにして 遂に行ってきちゃいましたよ〜 そして、カメに・・・そしてサメにと会えました これから、透明度も上がるだろうし、又行きた〜い ・・・と思って帰ってきましたよ\(~0~)/ ねっ まりっぺ

 Date:2014/07/22 Tue 21:31  No.1677

Re: 今日は高麗 行けちゃった♬ 投稿者:まりっぺ

行けた人にしかわからない凄さがあるから多くは語るまい…

ねっなっつん(笑)

 Date:2014/07/23 Wed 22:58  No.1678

Re^2: 今日は高麗 行けちゃった♬ 投稿者:なっつん

まりっぺ〜 多くは語るまい! 行くしかないよね

又行こうや〜

それにしても暑かね 夕方にでも海につかりにカモ〜ン\(~0~)/

ちなみに明日の夕方は、夕方ポンをしますよ 集合は、5時半くらいです\(^O^)/  夕方はまたダイビング後の涼しさが格別 本当に気持ちいいんですよ〜ね〜

 Date:2014/07/30 Wed 10:56  No.1679

7月12日 ベベンコビッチ船上ライブ 投稿者:なっつん

600x399 55.4kb 今年も、五島の海に涼む夕日を見たり 五島を代表する歌手 ベベンコビッチのライブを美海号 そして、丸吉丸 2艘で行います。 定員残り7名となっています! ダイバーはもちろん、お友達も是非お誘いして参加してみませんか\(^O^)/  青い海・蒼い空 そして、緑の島々をバックに 波の音とベベンコビッチの歌声・・・ものすご〜く素敵な時間です 興味のある方は 是非お問い合わせ下さい。

 Date:2014/06/27 Fri 11:57  No.1668

Re: 7月12日 ベベンコビッチ船上ライブ 投稿者:なっつん

雨〜 上がってくれ〜 降らないで〜 みんなが楽しみにしているライブです! って、朝から思っていましたが・・・現在雨〜

夕方には上がるって信じています! もしも、雨が降ってしまったら・・・ナイスばでぃー ショップでライブを行います!

 Date:2014/07/12 Sat 11:15  No.1674

Re^2: 7月12日 ベベンコビッチ船上ライブ 投稿者:なっつん

600x401 23kb よかった〜 前日から、天気を心配して・・・天気予報(雨雲予報とにらめっこ) そして、当日ぎりぎりまで決めかねていました・・・そんな中、ダイビングを終えて帰ってきたてっちゃんは、「いや〜 大丈夫でしょう! 笑」 ・・・その一声で、船上ライブ決行

そして、第一陣は若松瀬戸クルーズ・・・そして、遅れて2陣目と青木で合流  優しい曲・楽しい曲・静かな曲・・・そして、ラストソングにベベンコビッチさんが選んだ曲が・・・ばあちゃんの立ち小便・・・全員で大盛り上がり!・・・でも、これで終わりにするのは・・・と、アンコール! そして、「じょってかに」で今年のベベンコビッチ船上ライブを終了しました。 

 そして、ものすご〜く心配していた天気ですが・・・一滴の雨も降る事なく(天気予報有り難いはずれ)終わることができました。

 参加してくれた皆さん ベベンコビッチさん 丸吉丸 スケ兄さん 皆さん今年もありがとうございました\(^O^)/

 Date:2014/07/14 Mon 10:24  No.1675

Re^3: 7月12日 ベベンコビッチ船上ライブ 投稿者:なっつん

600x401 39.3kb また、五島の海で会いましょう

 Date:2014/07/14 Mon 10:26  No.1676

気取り君 投稿者:なっつん

ようやく、気取り君こと ヒロくんがレスキューの講習無事に終了\(^O^)/・・・めでたく(笑)です。
今後は、陰のスタッフとともにダイブマスター目指して頑張りますので皆さん応援宜しくお願いします  ヒロ君お疲れさま〜

 Date:2014/07/12 Sat 11:12  No.1673

五島にも台風接近中 投稿者:なっつん

ここ数日の大雨 皆さんの近所お様子は如何ですか?! ナイスばでぃーは、今朝
ショップの前の小屋の一部が・・・『ドサッ』 の音と共に崩れちゃいました 朝から、てっちゃんと寛は後片付けをしたり、強い台風「タヌキ」に備えて大忙しです! 皆さんも、早めに備えて無事に台風が過ぎるのを待ちましょう\(^O^)/ 台風がすぎたら、楽しみにしている ベベンコビッチ船上ライブも待っています 充分気を付けて下さい

 Date:2014/07/08 Tue 13:31  No.1670

Re: 五島にも台風接近中 投稿者:kyoko

今さらですが
今日7月8日は7ナイス8ばでぃの日だそうです!
ラジオで聞いたのでお知らせしましたよ〜

台風の被害が無いことをお祈りいたします!
また遊びに行きますねぇ

 Date:2014/07/08 Tue 21:18  No.1671

Re^2: 五島にも台風接近中 投稿者:なっつん

600x450 43kb kyokoさん書き込み有り難うです! 来年は7月ナイス8ばでぃーの日に何かイベントを考えてみようかと思います

それにしても・・・風が強くなってきました! ショップの前に海でさえも「ドッパ〜ン ザッブ〜ン」し始めました 皆さん厳重に警戒しましょう!

 あっ、こんな時ですが ナイスばでぃースタッフきどり君は せっかくのお休みなのでと言う事で レスキューの学科最終仕上げ \(^O^)/ ガンバッってま〜す がんばれ〜

 Date:2014/07/09 Wed 13:42  No.1672

勉強会行ってきました 投稿者:スタッフ

640x480 132kb 六月三十日夕方、三人で福岡に講習に行ってきました! 新しくなる、オープンウォーターコースの進め方や、方法など・・ とっても、勉強になりました! そして、やる気もテンションも これからの講習や、みんなのダイビングに役立ててもらえるように、頑張ります! って、確認した後・・・久しぶりの福岡で、久しぶりの美味しい鳥料理を 一緒に講習を受けた皆さんと楽しんで着ました〜\(^O^)/  

 楽しんだ分、また頑張りますよ〜 皆さん一緒に海へ行きましょう
\(~0~)/

 Date:2014/07/03 Thu 22:32  No.1669

行ってきました〜 投稿者:カン

スマイラーズツアーから帰ってきました(*^-^*)

素敵なショップと素敵な海でしたね

今回参加してくれた方、とっても楽しかったですね〜\(^O^)/

今回は残念ながら行けなかった方はまた次回(^O^)/

また絶対企画しますね

ではでは

 Date:2014/06/16 Mon 18:54  No.1666

今日は高麗 行けちゃった 投稿者:なっつん

本当に楽しかったですね\(^O^)/ 久々にお会いした、ずっさん・山田さん・kyokoさん そして、一緒に喜んで参加してくれたみなさん、夜の飲み会のときはまるで上五島で集まっている様なそんな気がして・・・気がつけば・・・よ〜く飲んでおりました
 もの凄く楽しい時間でした。 お疲れさまでした  これから、日に暖かくなって海が恋しくなってきますね 海が恋しくなったら次は、五島に帰ってきて下さい また、みんなで集まりましょう 
 スマイラーズの杉ちゃん お世話になりました! 又行くからね〜 (^-^)/~~~

 Date:2014/06/17 Tue 12:04  No.1667

いよいよ しゅっぱーつ! 投稿者:なっつん

只今、五島産業汽船の中です(⌒▽⌒) 遂に、長崎スマイラーズツアースタートです♪ てっちゃん・ちー・みちるちゃん そして、なっつん・寛・オマケの歩夢で向かっています\(^O^)/ しっかり、楽しんできます!

 Date:2014/06/14 Sat 09:03  No.1665

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (36-42/99)  次7件