五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー
0959-52-4147 nice-buddy@ninus.ocn.ne.jp

連休 終わっちゃいましたが・・・余韻が〜 投稿者:なっつん

600x450 101.1kb のんびり楽しんだ5月の連休でした〜 ダイビングはもちろん 磯遊び ハマグリ堀 魚釣り・・・飲み会 連日連夜 楽しかったですね〜! また、楽しい計画をいっぱい準備したいと思います 皆さん一緒に五島の海を楽しみましょうね\(^O^)/(写真は5月2日 磯遊び)

 Date:2014/05/08 Thu 09:14  No.1653

ついでに 投稿者:なっつん

600x450 52kb その時の収穫はこれ〜\(~0~)/

 Date:2014/05/08 Thu 09:16  No.1654

おせわになり 投稿者:風雨波浪Yamaguchi

おせわになりました。久々のドンタク、苔ガメ(タイマイ)住み着いてくれるといいですね、なんとかウミウシいいですね、海の中の季節も変わりつつあります。ドライで快適でした。
        また行きます。

 Date:2014/05/06 Tue 22:31  No.1651

お疲れさまでした 投稿者:なっつん

風雨波浪yamaguchiさん昨日はおつかれさまでした\(^O^)/ 苔カメ 良かったですね〜 どうも、去年の夏くらいからあそこらへんにいるもようです 高確立で会える様になったら嬉しいですね! 少し離れた所から、見守って行きたいですね
 ウミウシ お初美お目にかかった2種類は特に良かったですね また、五島の海の生き物に会いにきて下さいね スタッフ3人楽しみにお待ちしています\(^O^)/

 Date:2014/05/07 Wed 17:42  No.1652

今から海でぇーす♪ 投稿者:なっつん

おはようございます\(^O^)/  今日は、天気も良いし(と言うより暑い)ので  みんなでテンション 目指すは、ドンタク!!

 楽しんできます!

 Date:2014/05/03 Sat 10:35  No.1650

見ましたか〜! 投稿者:なっつん

600x450 54.6kb みなさ〜ん 5月号のマリンダイビング(雑誌)見ましたか

 Date:2014/04/17 Thu 14:06  No.1644

水中写真上達スクール 投稿者:なっつん

600x450 47.6kb 遂に、陰のスタッフ 洋一郎君の写真が載っちゃいましたよ〜\(^O^)/ めっちゃ嬉しいです みんな見て下さい そして、カメラを持って写真を撮りに行きましょう

それにしてもすごい! コメントもすごいね\(^O^)/  ・・・入賞したらお祝いしようね

 Date:2014/04/17 Thu 14:16  No.1645

アップにしてみました 投稿者:なっつん

600x450 42.2kb 嬉しさのあまり・・・(笑)アップにしてみました  次も期待してまっせ(^-^)/~~~  本当に、すごい!

 Date:2014/04/17 Thu 14:18  No.1646

Re^3: 見ましたか〜! 投稿者:てっちゃん

ギバって写真ば撮って、ざぁまに投稿してくれよ〜\(~0~)/

 Date:2014/04/18 Fri 21:05  No.1648

Re^4: 見ましたか〜! 投稿者:カン

洋さんスゴイ!
審査員もべた褒め!!

次回作も期待してま〜す

 Date:2014/04/26 Sat 16:16  No.1649

レスキューダイバー講習中 投稿者:なっつん

600x450 51.7kb スタッフ気取り君もスタッフに向けて只今がんばっていま〜す! 教える寛も頑張っていま〜す\(^O^)/  どっちもがんばれ〜  夏に向けて、ナイスばでぃーみんなで頑張ります みなさん、遊びにきて下さ〜い 

 Date:2014/04/17 Thu 20:33  No.1647

旅立ちの季節 投稿者:なっつん

春は別れの季節・・・旅立ちの季節! 今年も、ナイスばでぃーで一緒に海も陸上も楽しんできたメンバーが五島を離れる事になりそうです そこで、26日旅立つメンバーをみんなで賑やかに送別したいと思っています 送別会の時期でお忙しいと思いますが、ご都合のつく方は是非一緒に飲んで・のんで・沢山話して・笑って・・・のんで楽しみましょう

 Date:2014/03/18 Tue 09:56  No.1643

杉ちゃん卒業 投稿者:てっちゃん

4年間、雨の日も風の日も暑い日も寒い日も共に過ごしたスタッフ杉ちゃんが、とうとうナイスばでぃーを卒業する事になりました。
今後は長崎にてお店を出す予定です。今後とも今までと変わらない、ご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致します。ナイスばでぃーとしても、これからの杉ちゃんの活躍を期待しながら応援して行きたいと思っています。

杉ちゃんのお店の場所が正式に決まりましたら。ご報告いたします。

本当に皆さん、杉ちゃんの事を可愛がって頂きましてありがとうございました。

 Date:2014/03/09 Sun 13:27  No.1640

Re: 杉ちゃん卒業 投稿者:すぎ坊

すぎ坊です。

昨夜ここに感謝のかなり長い文章を書き込みました。
かなりの長文で、内容的にも凄く良い出来だと
泣きながら書き込みました。

意気揚々と下の『送信する』をクリック

『送信エラー』  文章が長すぎます。

          チ〜〜〜〜〜〜〜ン

力尽きてそのまま撃沈…
改めて『ログ日記』に書かせていただきます。
申し訳ありません…

 Date:2014/03/10 Mon 07:44  No.1641

Re^2: 杉ちゃん卒業 投稿者:まりっぺ

最後まで笑いを提供しようとする(その気は無くてもやっちまう)その心意気&芸人魂に脱帽です(笑)

さすがスマイラ〜(笑)

 Date:2014/03/12 Wed 23:28  No.1642

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (50-56/99)  次7件