五島ダイビングセンター・ナイスばでぃー
0959-52-4147 nice-buddy@ninus.ocn.ne.jp

杉ちゃん卒業 投稿者:てっちゃん

4年間、雨の日も風の日も暑い日も寒い日も共に過ごしたスタッフ杉ちゃんが、とうとうナイスばでぃーを卒業する事になりました。
今後は長崎にてお店を出す予定です。今後とも今までと変わらない、ご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致します。ナイスばでぃーとしても、これからの杉ちゃんの活躍を期待しながら応援して行きたいと思っています。

杉ちゃんのお店の場所が正式に決まりましたら。ご報告いたします。

本当に皆さん、杉ちゃんの事を可愛がって頂きましてありがとうございました。

 Date:2014/03/09 Sun 13:27  No.1640

Re: 杉ちゃん卒業 投稿者:すぎ坊

すぎ坊です。

昨夜ここに感謝のかなり長い文章を書き込みました。
かなりの長文で、内容的にも凄く良い出来だと
泣きながら書き込みました。

意気揚々と下の『送信する』をクリック

『送信エラー』  文章が長すぎます。

          チ〜〜〜〜〜〜〜ン

力尽きてそのまま撃沈…
改めて『ログ日記』に書かせていただきます。
申し訳ありません…

 Date:2014/03/10 Mon 07:44  No.1641

Re^2: 杉ちゃん卒業 投稿者:まりっぺ

最後まで笑いを提供しようとする(その気は無くてもやっちまう)その心意気&芸人魂に脱帽です(笑)

さすがスマイラ〜(笑)

 Date:2014/03/12 Wed 23:28  No.1642

仰天!!! 投稿者:晴天ベタ凪Yamaguchi

今日、映画の帰り
久しぶりにダイバ−を買った。
付録のカレンダ−を見ると”まりすけ”さんの写真が2枚。
凄い!!!
これはもうプロでしょう。
古見きゅうみたいになるのでしょうか?
これからも上五島の海洋生物を発信して下さい。

Eメール  Date:2014/01/13 Mon 19:02  No.1638

Re: 仰天!!! 投稿者:まりすけ

そうなんですね。本人はまだ見てないものでして(笑)
写真は撮る時も出す時も『数打ちゃ当たる』方式でやっております。当たったようで何よりです(^^)v
プロとかそういうレベルには程遠いですが、これからも島の海を撮っては何かしらで皆さんに見ていただけたらと思っております。
とりあえず、そのためにも潜らねば…(;´д`)

 Date:2014/01/13 Mon 22:27  No.1639

ナイトダイビング 投稿者:なっつん

近所の、スタッフ的な人(つまり洋一郎君)、ツノザヤを探して午後から杉ちゃんと1ダイブ・・・それでは満足いかず(笑) たった今、杉ちゃんとナイトSPで潜りに行っちゃいました\(^O^)/ みなさん、二人に続いて潜っちゃってください! 明日は、私も潜る予定です

 Date:2014/01/11 Sat 18:05  No.1637

年越しダイビングから・・・ 投稿者:なっつん

明けましておめでとうございます・・・って、今日は6日(笑) 昨日まで、のんびりこたつでゴロゴロ 生活していました。

年越しダイビング、今年はめっちゃ透明度も良く、気温も例年になく高く 快適な最高の年越しダイビングでした\(^O^)/ 一緒に潜った皆さん お疲れさまでした〜  

  ダイビング後の、熱燗は最高!でしたね!   今年も、皆さん一緒に沢山潜って、飲んじゃって 遊びましょう 宜しくお願い致します(*^-^*)

 Date:2014/01/06 Mon 10:40  No.1636

大工のてつさん。 投稿者:カン

640x360 229.2kb こんにちは!!
ナイスばでぃー野外バーベキュー・飲み会・一人七輪・たまにログ付け用テーブルが新しくなりましたよ〜〜

作ったのはダイビングインストラクター兼、大工のてつさん。(笑)

暖かくなったら皆で飲みましょーー\(^O^)/

ショップの窓にも新しいシールが

・・・ダイバー・・ダウン??
どういう意味かな・・(笑)

他にもショップの内装が変わったのでぜひ見に来てくださいね〜〜(*^-^*)

 Date:2013/12/21 Sat 12:13  No.1634

Re: 大工のてつさん。 投稿者:カン

640x360 200.1kb ダイバーダウン。

 Date:2013/12/21 Sat 12:20  No.1635

2013クリスマスパーティー 投稿者:なっつん

600x450 56.7kb 今年も皆さんのお陰で盛大に、盛り上がることが出来ました\(^O^)/ ありがとうございました。

水中クリスマスパーティーでは、賑やかにサンタクロースが3人+ニセモンサンタクロース1人 が盛り上げてくれました 透明度もよく、みんなで楽しめました ただ、出会った生き物は・・・う〜ん・・・サンタクロース・ニセモノサンタクロース・・・もの凄い数のクロホシイシモチでした(笑) 反省は、西表帰りで季節感なくフードをかぶり忘れ、もの凄〜く震えたので、来年は絶対かぶらんば! 皆さんも、これからフードをお忘れなく!

夜のクリスマスパーティーは、飲む! 食べる! 笑う! 頑張る! こける! そして、又飲む!  大騒ぎで、あっという間に時間が経ってしまいました。 
皆さんが、寝てしまった頃 よく働く2人のスタッフは、酔っぱらったままパーティーの荷物を車に積んでくれていましたが・・・(笑)朝起きてビックリ! さすが酔っぱらいさん、車のドア全て開けっ放しでした。

当日ピンクのスタッフは、2時を過ぎた頃からの記憶が全く無いそうです(笑) もちろん片付けをした事も・・・ 何か知ってる方、教えてやって下さい(笑) ・・・そして、歩夢のベットを占領 寝ている歩夢に気つく事なく 朝がきたそうです

こんな感じですが、これからも宜しくお願いします。

それから、これが今年最後のイベントではありませんよ! 
2013〜2014年の年越しダイビングを今年もやります\(^O^)/
詳しい日程は、後日お知らせいたします  まだまだ、盛り上がって行きますよ

 Date:2013/12/09 Mon 16:24  No.1631

Re: 2013クリスマスパーティー 投稿者:てっちゃん

今年のクリスマスパーティーも大盛り上がりでざぁ〜まに楽しかったですね\(~0~)/
参加して頂いた皆さん楽しい時間をありがとうございました。今回参加出来なかった皆さんは、是非来年一緒に盛り上がりましょう(^-^)/~~~。
そして、来年も素晴らしいダイビングライフが遅れます様にナイスバディー一同頑張りますので今後とも宜しくお願いします。

 Date:2013/12/09 Mon 20:01  No.1632

Re^2: 2013クリスマスパーティー 投稿者:カン

皆さんクリスマスパーチーお疲れ様でした!!
めちゃくちゃ楽しかったですねーー\(^O^)/
来年も楽しい企画を考えますので皆で一緒に盛り上がりましょー(*^-^*)

来年もナイスばでぃーをよろしくお願いします!!!

 Date:2013/12/10 Tue 17:02  No.1633

西表の余韻が… 投稿者:まりっぺ

西表ツアーでご一緒した皆さん、現実に戻ってますか〜(笑)

奇跡を巻き起こしてくれたモーゼ伊賀ポン、ライトはどうなったかなチーちゃん、いつも優しい微笑みでミミを見守ってくれる高原さん、ミミと同じ誕生日で驚いたコバさん、私と同い年なのに色気ハンパね〜ぜミキティ〜、奥様にプレゼントする珊瑚や貝殻拾いに熱が入っていた辻さん、そしてもちろん、企画引率で今回陸班のうちの旦那様とミミのためにもたくさん楽しめるコースを考えて手配してくれたてっちゃん&なっつん、最後に私を海に放ってくれた旦那様、皆々様のお陰でめっちゃ楽しませて頂きました!
あっ!早朝から笑顔で(笑)送り迎えしてくれたすぎちゃん&かんちゃんもありがとうございました(笑)

誰それがいなかったから天候に恵まれて…なんてことは…ない…はず…ですが……
えっと…丸刈りの方、ありがとうございました(笑)(笑)
うそウソ、次回はぜひ一緒に行って奇跡を起こそうぜ!!
(モーゼ伊賀ポンに来てもらおう!)(笑)(笑)(笑)

 Date:2013/11/27 Wed 23:46  No.1626

Re: 西表の余韻が… 投稿者:なっつん

600x399 54.5kb まりっぺ 書き込みありがとう ツアーお疲れさま\(^O^)/ 今回も楽しかったね〜 写真を見るたびに、ワープしちゃいそう コンディションも恵まれて、水中 陸上 ぜ〜んぶ楽しかったね 水中の鬼もミミの為にしっかり退治出来たし ミミも安心してるやろう また、一緒に行ける様にお仕事頑張ろうね\(^O^)/ でも、ミミが大きくなったら、話してやろう 海には鬼がいないこと すごーく楽しいことをねっ そして、一緒に潜りたいね。 パパも、普段忙しくってなかなかミミとゆっくり出来てなかった分親子のスキンシップをいっぱいできたのでは パワーをいっぱい充電出来たでしょうか

今回ツアー初参加の、伊賀ちゃん 終始と(笑) でも、あれはきっと晴れを呼ぶ為の儀式!だったんだよね 今回ついた呼び名『モーゼ』 文句なしよ\(^O^)/  これからも、五島にベタ凪を宜しくね
同じくツアー初参加の こばちゃん 高原さん(あねご) 二人のやり取りとっても楽しかったです  辻さん、ハダカハオコゼ、逃がすつもりじゃなかったんです・・・ごめんなさ〜い これに懲りずまたいきましょう みきさん、タイミングよく一緒に行けてますます楽しいたびになりました\(^O^)/ モーゼとともに、よ〜く飲んでいた姿 めっちゃかっこ良かったです

それから、ちー 飛行機の中 笑い過ぎ  久しぶりに笑いが止まらなくなったよ  また、これからも一緒に色んな海に行こうね\(^O^)/

 みんな〜 楽しかった けど・・・ てっちゃんと二人の写真一枚くらいとらせてくれ〜(笑)

 Date:2013/11/28 Thu 14:16  No.1627

Re^2: 西表の余韻が… 投稿者:てっちゃん

今回も、ざぁまに楽しかったね\(~0~)/

海も陸も空の上も全て最高\(^O^)/

ブルーシーズン最高\(^O^)/

みんな最高\(^O^)/

 Date:2013/11/28 Thu 14:35  No.1628

Re^3: 西表の余韻が… 投稿者:風雨波浪Y

楽しそうでしたね。
羨ましい。

パ○○ではなく西表にすれば良かったかもしれない、と思っています。

南の海が恋しい。

できれば新年会には参加して話を聞かせてもらおうと思っています。

 Date:2013/12/04 Wed 10:29  No.1629

Re^4: 西表の余韻が… 投稿者:なっつん

風雨波浪yamaguchiさん こんにちは。 お久しぶりです! 西表島 楽しかったです 詳しくは、是非新年会で参加者の皆さんに詳しく聞いて下さい(伊賀ちゃんに聞いても・・・のはなしばっかりかもしれませんよ(笑)) とにかく、良かったです! 次回の西表島ツアーのときは是非ご一緒に!参りましょう。

 Date:2013/12/09 Mon 15:19  No.1630

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  (57-63/100)  次7件