沖縄ツアーに行ってきました!!!

nicebuddy2019/10/07(月) - 12:51 に投稿

10月3日~6日、マリンクラブBerryさんにお世話になり、

お客様3名と沖縄を満喫してきましたboyw

カマストガリザメにアオウミガメ、マダラトビエイの

登場に大興奮k56

地形も様々で、ホールに入っていったり、ドロップオフを

泳いだり、岩の割れ目を通りぬけたり・・・boyqboyq

マクロな生き物もたくさん見せて頂きました♪

休憩中は、とってもおいしい沖縄そば屋さんへ!!

3日間、天気にも恵まれキラキラ輝く

奄美ツアーの様子をご覧ください~

nicebuddy2019/06/25(火) - 09:41 に投稿

非常に遅くなりましたが奄美ツアーの様子をあげます(笑)

飛行機が着陸できないかもしれないという波乱の幕開け(笑)

何とか無事到着でき1日3本しっかり潜れましたk54

アマミホシジラフグのミステリーサークルもしっかりと見る事が出来ましたk54

ただ天気はずっと悪く、リベンジツアーの開催を約束したいと思いますk03

そんな悪天候の中、楽しませていただいた「マリンスポーツ奄美」の皆さんありがとうございました!

またみんなで遊びに行きましょう~k57

西表ツアー

nicebuddy2017/11/03(金) - 10:39 に投稿

久しぶりの更新ですいません!!

サボっていた分頑張ります(笑)

11月2日から11月5日西表ツアーに行ってまいりました!!
ブルーシーズン西表さんお世話になりましたk52

天気予報を見てみるとなんだか怪しい雰囲気、、、
心配しながら出発しました。

まず11月2日!!
福岡空港から石垣島へ向けて出発!
バードストライクがありどうなることかと思いましたが
とりあえず無事到着です!!(予報通り雨は降っていましたが関係なし!!)

そのままホテルに向かって近くの居酒屋さんで親睦深めついでに
みんなでおいしくお酒とご飯楽しんできましたk09

奄美大島ツアー

nicebuddy2017/02/17(金) - 10:58 に投稿

初わんだーらんど&ナイスばでぃー&スマイラーズ合同ツアー IN奄美大島

divebl1日目 奄美大島到着後 2ダイブ 早々にデッショ スモールミナミ
ポイントへ移動中 出たぁ~ ザトウクジラ 私達のテンションマックスにあがるお出迎えでした ペックスラップ フルークアップ ブロー 次から次 鯨の誘いに後ろ髪引かれながら ダイビングポイントへ 初日は、あのミステリーサークル発見者の伊藤さんのガイドで デッショ スモールミナミ ドロップオフのデッショでは透明度20以上 そして、ピグミーシーホース めっちゃ可愛かった です。 2本目は、ずっさんの200本・ゆっこちゃんの50本記念ダイブ おめでとうございましたダイビング後は、宿ビッグマリンのレストランで全員集合のお祝いのディナー

海無し県へのツアー

nicebuddy2016/11/06(日) - 11:04 に投稿

11月、、毎年南の島へダイビングツアーに行っているナイス・ばでぃーですが、、
今年のツアーは長野県に行ってきました~k37

海無し県へのツアー、もちろんダイビングは無しですが、
その分観光・グルメと楽しんできました!

観光1日目は長野県松川町でのリンゴ狩り、お昼は信州のリンゴを食べて育った黒豚を使ったリンゴ園でのBBQ♪
飲み物はもちろんリンゴジュースにリンゴワインで乾杯ですk37

お昼からの観光では、皆さん熱心にお祈りしてました、ピンピンコロリ地蔵や
不動の滝も大迫力でしたよ!

由布島観光

nicebuddy2015/11/04(水) - 11:22 に投稿

ツアー最終日 今日は、由布島観光 シーサー作り ショッピング等々を楽しみました。 いっぱい笑って いっぱい話をして 楽しい時間でした。
さ~て また楽しい時間の為に 頑張りましょうgirlc

西表島ツアー

nicebuddy2015/11/03(火) - 11:35 に投稿

ダイビング3日目 今日は、流れの中でサメ! 砂地の綺麗なポイントで 大運動会?!(笑) そして、マクロの世界!ジョーフィッシュかわいかったな~
3日共に風が強く 外洋に行けませんでしたが 盛りだくさんのダイビング とっても楽しかったです!

ダイビング後みんなで 西表島のお土産を買いに出かけました。 そして、ツアーの打ち上げgirlc

西表島ツアー

nicebuddy2015/11/02(月) - 11:43 に投稿

ダイビング2日目 今日は地形を楽しんだり サンゴを楽しんだり 生き物を楽しんだり 盛りだくさんでした。 一番は! マンジュウイシモチ(イチゴパンツ)かな?!

ツアー3日目全員集結! ダイビングを楽しんで 夕方は歩いて星砂の浜へ散歩 そして、みんなで賑やかに夕食!

西表島ツアー

nicebuddy2015/11/01(日) - 11:50 に投稿

今日は、ダイビング1日目 ガイド じろうさん! 水温26℃ 透明度20以上
沢山の生き物に会ってきました! カエルアンコウ(5ミリ)キイロサンゴハゼ クマノミ・・・最後はニシキテグリ たのしいダイビングでした。

ツアー2日目 第2陣のメンバーが石垣島に到着!